毎日放送 番組表

しかし、現在はFMを紹介する雑誌は1冊もなく、全国のラジオ局の番組表が掲載される『ラジオ番組表』にFMの情報が載るのみとなった。 この雑誌は年に2回発行されるが、聴けないエリアの番組表も載るので、ある意味マニアックな雑誌といえる。 ...
中央線随一の音楽と文化のメッカ、吉祥寺を擁する私たち、むさしの-FMは毎日、安全で豊かな地域コミュニティのための地域生活情報と、感度の高いムサシノリスナーズに良質でコアな音楽・文化情報を発信しています. 番組表PDF ・ RSS ... 5月13日ゲスト予定 「発信!わがまち・武蔵野人」. 「むさしのFM市民の会」企画コーディネイト番組 "発信!わがまち・武蔵野人" お相手は西達彦パーソナリティ 毎週金曜 午後2:20〜2:40 生放送 翌土曜 午前10:00〜10:20 再放送. 5月13日(金)第486 ...
ラジオ番組表では定刻で表示されていたのに、今日は19時に軍歌が始まり続いてチュマムが始まりました。 昨日もそうでしたが、声に生気が見られないクリの実DJ。 今までも何回かありましたが、また気が停滞している時なのかな・・・。 ケヌクシOSTが今日の ... 週末お休みと言っても(フレンズゴンは毎日放送)、同じ事を毎回言うのも大変かなと。 イ・スンギの曲 ??? ?? (結婚してくれる?) の曲が終わった後、クリの実DJ が言った ??? ??。 いつか一人の女性にその言葉をする日が来るんだよねぇ@@。 ...