エンカウンター ウォーミングアップ

普段はあんまり行かない欧州の鯖まで遠征してみたらたまたまエンカウント。 めっちゃテンションあがったw stevyとはナイフでタイマン戦になったがあっさり負け(笑) というかその鯖のレベルが異常に高かった。 pingが一人だけ300オーバーだったってのはある にしても、やられまくり。 ... てか、Fnaticは今日試合があったはずだが、試合前のウォーミングアップだったのか、終わったあとに遊びに来てたのか。 たまには高pingエリアに足を伸ばしてプロゲーマー探しをしてみるのも一興かもしれませんな。
「小学校学級づくり構成的グループエンカウンターエクササイズ50選」は8刷に増刷になっていました。昨日連絡が来て、まだ順調な伸びだそうです。ありがたいことです。 夏休みの職員研修等にも活用できます。 出会いの時期からリレーション促進の時期まで 幅広く使えます。 ... 仕様: b5 120頁 定価: 2373円(税込) 推薦文 國分 康孝第1章 ウォーミングアップに使えるエクササイズ★出会いを演出するためのエクササイズ (1)となりの○○です[グループ・一斉] (2)じゃんけんエクササイズ[ペア・グループ] ...