スタミナ御殿

一週間頑張って仕事し疲れました。火曜日の楽しみは隣のスタミナ御殿で飲むことです!毎週来ているのに…焼きおにぎりが有るのを知りました!ご飯を握って焼...
酒場には事欠かない北千住でもかなり有名な「永見」に初来店そこまで安いわけではないが、この雰囲気だけでおつりが来るボロボロに酔う手前くらいの時間で閉店になるのも、翌日仕事がある日には正直ありがたいわけである ある日のスタミナ御殿@東向島 ...
ネットで検索して、一件目は行ったらまさかの全予約制で断られたで、再び検索して蕨にある『スタミナ御殿』ってところに行ってきました♪♪お店はおっきくないけどアットホームでホルモンも凄く美味しかったいまお腹空いてるから、食べたものを書き出して ...