ママさんバレーでつかまえて

今日が最終回でしたね… 再放送だったんですけど 面白かった( ̄∀ ̄) "ホタルのヒカリ"に出てた向井理が もう格好良すぎて最近お気に入り なんですよね/// で、ママさんバレーでつかまえての 再放送があるっていうので 見てましたよ(^O^) ...
と教えてもらったのがNHK連続ドラマの『ママさんバレーでつかまえて』だそうです。 再放送もやっていたとか??? レンタルはまだないようなので、なんとかレンタルしてくれないものか・・・とヤキモキしてます。 黒木瞳と夫婦役だそうですよ。 ...
最終回の舞台裏映像(特典映像)で、加藤夏希さんが「ママさんバレーでつかまえて」の続編に出たいと言われていて、僕もこの秋に「ママさんバレーでつかまえて」2が放送されるといいなって思っていたら、向井理さん、「ゲゲゲの女房」の後に来年の大河 ...