ママ友の世界

のんきな主婦の自分は知りませんでしたが、名前をなくした女神でママ友の世界がすごいってことは知りました。ところが、昨日テレビに出たこのドラマの主人公、杏さんのお話を聞いてさらにぶっ飛びました。極端な例だとは思いますが、・お受験当日の朝に、 ...
私は基本的に仕事をしているので、べったりママ友の世界にいたわけではないので参考にはならないかもしれませんが、もし今何かママ友の関係で悩まれている方、 今後悩みができたら参考にしていただきたいことがあります。 それは「そのママ友がすべてでは ...
みたいな。。新ドラマこの前見ました そう言えば私もママ友の付き合いにうんざりしたり悩んだことあったなぁ〜 かなり遠い昔の話だけど(*Pー`*) ドラマはお受験予定なちょっとセレブそうなママ友の世界だったけど 私の場合はただの普通の幼稚園のママ友 ...