ジャンプ力 トレーニング

ただ、一時間、加圧トレーニングをしているわけではありません。 その日のコンディションをお伺いしてトレーニングを組み立て、フォームの改善、修正、目標を明確にしトレーニングに取り組んで頂いております。 必要であれば、食事のアドバイスや .... でもジャンプは出来ないのです。 小さい目標をクリアしていく。 長期的に見た時、それは大きな目標への道となっています。 私は、来年の自分が楽しみでありません! その為に今できる事を確実にやって
スパイクは打っていませんが、ブロックジャンプを毎日頑張ってくれているので、ジャンプ練習は欠かしていません。とにかく二段トス練習に時間を割いたので、反省でももちろんその話題で持ちきりに。さすがにここまでは持ち込みたくないですが、二段トスを ... 「明日こそは万全で」という牛島くんの一言からも、トレーニングにダッシュ系が入ってくるのはもはや確実?(笑)でもそういう時に声で盛り上げられる人が、試合で回らなくなったときにチームを引っ張れる人だと思うので、2年生の両サイドにはこ
ノンコンタクトであり個人のジャンプ力がアタッカーには重要なバレーボール。さらにタイミングと身体の使い方で打つことでスピード・パワーを生み出す。これを体現してくれているようです。 ただ・・・世界大会がやっているのにメディアの取り上げが少なく残念に思い ... 帰ってきた選手と話すことはもちろん楽しみですが、その選手が驚くくらいチームが強く変わっているよう、切磋琢磨していきたいですね。僕は立場上、トレーニングの面からチームを強くしていけるよう頭と身体をひねっていきたいと思います! ...