中学校 授業参観

例年 葉桜になるこの時期ですが 今年は 桜も満開です 4月14日(木) 今年度1回目の 授業参観等 行われました 授業参観後は 各教室に別れ 学級委員選出等 が ありました 2・3年生は 先日選挙にて 選出された3名の方から 学級委員長の選出 ...
先日、授業参観があったので行ってきました。正式には、授業参観ではなく、授業公開日と言うようです。ですので、どこのクラスの授業を見てもいいので、この日は、3つくらいのクラスの授業風景を見せて頂ました。 あるクラスでは、総合の時間ということ ...
自由と放任をはき違えている. 大人たちではないかと。 と、偉そうなことはいえませんが. 今日は、中学校の授業参観のために. お仕事はお休みをいただきました〜。 そして旦那が. 午前中休みをとりました. わたくし的には. 午後からの参観なので. 午前中は ...