スタミナ丼 作り方

五目スタミナ丼のレシピがしりたい 録画を見直してやってみよう!すごく美味しそうでした 嵐さん楽しそうだった。 松兄のいうとおり潤くんの拍手しながらの登場ね! そうなのそうなの(笑) 言われてみれば、そうなんです(*^.^*) つぼがいっぱいで ...
作り方は、cookpadのレシピを参考に(→やっぱり、家で衣笠丼作っている人いるのね ニコニコ )。 Cpicon 衣笠丼(お揚げと青ネギの丼) by ぎまーる だし汁は、お湯約75ccにかつお粉大さじ2を加えたもの。 これに、短冊切りにした京都のおあげ、みりん ...
『男のどんぶり対決』が行われました。 松岡君は、毎日料理をしていることもあり、 手際よく、『男のスタミナ丼』を作っていました!! あのどんぶりのレシピ、どこかに載せてくれないかなぁ。 大野くんは・・・。 『親子丼もどき』を作っていましたね。 ...