柳本ジャパン 北京オリンピック

北京五輪では、開幕前のこのイベントが既に論議の的だったし、政治問題も絡んで、あんなに警護スタッフを伴ってまで走るなんて、そこまでしてやる意味があるのかって気がしてました。だけど、ギリシアからの聖火の受け渡しイベントだけは必要でしょう。 ... ノヴァーラはセッターを探していて、中国代表選手にオファーをしたが断られ、柳本ジャパン主将の竹下選手などに関心を持っているというもの) クラブgmや幹部は、「率直に物事を見ているし、スタッフから選手までチームに来ると言うたくさんの名前が挙がっ ...
北京五輪女子バレーボールで柳本ジャパン 準々決勝の第2試合でブラジル代表と対戦しましたが3セット連続のストレート負けで ベスト4に進出できず5位でした。 ロサンゼルス大会の銅メダル以来のメダル獲得はなりませんでした。 ...
残念ながら、「柳本ジャパン」は、0−3のストレート負けを喫しました。 この結果、北京オリンピック「柳本ジャパン」の成績は、5位。 試合後、ブラジルの選手が去った後も日本の選手と柳本晶一監督(57)はコート脇にたたずんだ。 ...