狩野舞子 春高

それに狩野舞子が活躍してくれたので、喜びも倍増です。 シンデレラの開花する瞬間でしたね。 今思えば、この時が狩野舞子の今年の最高の姿でした。 もっと観たかったなぁ〜。 歓喜の全日本 会場の盛り上がりも凄かったです。 ... 年明けは3年生は出ませんが 、春高があります。 はたして、最強東龍に対抗するのは可能なのでしょうか? ストップ・ザ・東龍はどこだ! これが私が観戦した今年のベストマッチ3試合です。 他にも沢山良い試合はありましたが、今思いつくのは、この3試合ですね。 ...
春高にも出場したとか… もし生きていたら今頃全日本代表だったはず. 木村選手は横山さんの思いを背負って今もプレーしているんだと思います. そしてもうすぐ(29日から). バレー始まります. サッカー とか野球 だけでなく. バレー も盛り上がりましょぉ. 今回はサポーターがEXILEですが. バレーに関しては. サポーターとかどうでも良いです. EXILEは好きだけど…… 私の好きな選手は. 木村沙織選手はもちろんですが. 狩野舞子選手. 山口まい選手です. 注目 してください. 頑張れ日本.
大山加奈に加えて. 狩野舞子も引退ですって. 春高バレーの主役だった選手たちが. プロの世界に入り. そして怪我で引退。 他のプロスポーツ以上に. 寿命が短い気がしますね。 狩野選手には怪我を治してもらい. ビーチで復活してもらいたいですね。 ...