そのママ

そういえば前によそのママさんが、. 「うちの子落ち着きがなくて、大丈夫なんかなって心配しててんけど、参観行ったらちゃんとじっとして座っとってん! 幼稚園凄いな!」 と感激していたのを覚えているけど、確かにな、と実感。 ...
昨日、ママ友とお茶をして、つくづく思った。 そうなんだ。アイアム オフクロなんだと。 そのママ友とは、 第一子、第二子ともに同学年だったことから、 子供会を通じて仲良くなった。 PTA役員を、ずっと逃れていた私が、突然、小学校最後の年に役員に ...
何しに行ったかと思ったら、奥に座ってるママさんに泥水投げつけた(*o*)oh-my God!! きゃーソナさんなぜそのママさんをターゲットにしたーーーーーーー。 焦って誤りに行ったら笑顔で「いいの。いいの。逆に私を選んでくれて嬉しいわ〜。 ...