南知多ビーチバレー

南知多ビーチバレーにいくのだ! アスレチックするσ(∵) 提案者はわたし。幹事はhくんのパパだー 参加者は不明σ(∵) なんか、自宅近くのコンビニに集合時間に居た知っている顔が参加者と考えればよいらしい笑 題名『バルス!』mailから今日は1日、幹事の ...
今日は南知多ビーチバレーに行ってきました? 上豚肉ヤキソバみたいなものを作りましたょ(´▽`) もうバテバテです(-_-;) 帰ってから練習しなきゃ 汗.
今日は南知多ビーチバレーに. 行ってきました. そこで撮影がありハリセンボンに. 会いました(笑). あんなところで芸能人に. 会うなんて. ビックリです(笑)