女子バレー Vリーグ

今日は兵庫県の尼崎へ女子バレー観戦へ。 Vリーグ2009/2010シーズンです。 久光 Vs JTです。自分は久光を応援しています。 実はむかし、NECを応援していたのですが・・・・ 最近、めっきり弱くなり、また、選手層が薄くなってしまった ...
高校バレーの一線を退いたことを契機に、次は破壊的な威力のスパイクをひっさげてVリーグの強豪・国舞リップスへの加入を目指すが、国舞の監督にその才能を評価されず、さらなる挫折を味わうことになる。 ヨリは実業団リーグ(今でいうVリーグの2部・ ...
Vリーグ座安琴希選手も大活躍しましたが、佐野選手と井野選手がいるので、選ばれるのは無理かなあ、と思っていましたので良かったですね。レシーブ強化に向けて、3人ともが最終選抜されてもおかしくないかもしれません。 松浦麻琴の登録は予想していませんでした ... 私はてっきり、松浦寛子が登録されたものと勘違いしていました。 海外から狩野舞子も戻ってくるし、楽しみな全日本女子バレーです。 女子バレーの最新情報はこちらで。 >>>>人気blogグランキング(バレー) >>>>日本